SSブログ

台風 [つらつら。]

台風がやってきました。
昼間は晴れ間も見えたりして、
うちの方はそんなじゃないなって
思っていましたが、
帰りには荒れてきました。
ものすごく強風。
駅前で信号が変わるのを待ってる間、
飛ばされちゃいそうで、
標識のポールにつかまってしまうくらいの
強風です。
雨は降ってませんでしたが、
何より風が強くて。

会社から早退命令も出ず、
普通に定時で帰ってきましたが、
電車が混む前だったので、
案外すんなり帰れました。
今はあっちこっち電車が止まり始めて、
そのしわ寄せで、激混みみたい。
危ない危ない=3

家も強風が吹くたびに、揺れている感じがします。
屋根が飛んだら、どうしよう。
停電になったら、どうしよう。
怖い怖い。


2018-09-04 19:34  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]