SSブログ

久々のお暇、いただきました! [行ってきました]

先週の金曜日から、久々の長期渡航へ出てました。
前から行きたかった、フランス・ストラスブールとコルマール。
83D269C0-737D-49BE-826B-0E8B3E554A5E.jpeg

2FF8268D-BC02-4808-A029-9FE8307ED088.jpeg

D5885BA9-7DB6-4824-9789-33CF44D8BCA6.jpeg

そして、長距離移動して
B8C21B91-3EA1-4D2C-823B-D6DD777175ED.jpeg

おまけに、モンサンミッシェル。
09B355FC-30EB-4D1A-A2DE-BBD59A390647.jpeg

5泊7日の旅でした。
ハプニングありありで、ドタバタの旅でしたが、
私はやりたい事を全てこなせたかな。
あとは、歳をとるということが、分かった気がする(笑)
(友達を見て)

昨夜帰国して、今日まで休みにしたので、
体調を整えて、片付け、そして写真整理や
スクラップブック作りに取り掛かろうと思います!!

留守の間、母がうちに来てもぐとお留守番しててくれました。
慣れないモノ同士どうかな?と思いましたが、
それなりに仲良くやっていたようです。
24EB68CF-84F3-4699-8107-5CA1A5FA2AFE.jpeg
(↑旅行中、母から送られてきた写真)
ちゃんと外に出してもらってたらしい。

追々、旅行記を載せていくつもりなので、
気長にお付き合い頂けたら、嬉しいです。





2019-09-06 13:36  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]