SSブログ

3週連続釣りガール。 [釣りガール。]

この週末は、台風がもたらした影響が残り、
酷暑。
昨日は東京も37度超え。
そんな中、今更ながらクーラーを掃除したりして、
ヘロヘロになりながらも、
今日は酷暑を逆手にとって、
入場者が少ないことを狙い、釣りガールです。

入れた(笑)

少しでも日陰のある場所を確保して、
いざ、開始!
しかし、あまりお魚は見当たらない。

まあ、のんびり待ちますか、と、
まずは腹ごしらえ。
ごぼう天ぷらそば。
ツルツルっと、夏バテ気味の体でも食べられますわ

そのあと、ずいぶんな間無言の時間、、、。

来たー!

久々の保安官★

せめて1匹と数えられるものが、、、。

何度か反応はあるものの、なかなか姿が見えない。

そして最後に、奇跡の1匹が!!!

キス、来たー!!!

ツルッとしてキラッとしたキス。
とっても綺麗なお魚がきました。
お魚らしいお魚、久々に来ました!

そこで、タイムアップ。
奇跡の1匹で終了です。

暑いことは暑かったですが、
風があるので、我慢できないほどではないし、
お魚を待っている間、
のんびり本を読んだり、ぼーっとしたり、
4時間ほど、ゆったりした時間を楽しみました。

でも、地味ーに、日に焼けてきました。
日焼け止めも、小まめに塗り直したり、
UVのパーカー羽織ったりしてるんだけれど、
やっぱり焼けるよね。

2019-08-19T00:39:01.JPG2019-08-19T00:39:01.JPG2019-08-19T00:39:01.JPG2019-08-19T00:39:01.JPG


2019-08-18 23:38  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]