SSブログ

初日。 [つらつら。]

本日から、また仕事勤が始まりました。
初日はどうやっても、落ち着かないし、
勝手がわからないから、あわあわ。
わからないことだらけで、
疲れます。

久々の早起きだし、
特に忙しかったわけではないけれど、
何故かバタバタして、疲れました。

そして、明日からは、
コロナ対策のため、時差出勤となり、
今日よりも1時間早く出勤で、
8時出勤。
すなわち、朝も1時間早く起きなくてはならず、
5時半起き。
お弁当も始めるので、
これくらいは時間を見なくては、、、。
今日起きるのだって必死だったのに、
明日から起きれるのだろうか。

当分は、早起きと眠気とな闘いとなりそうです。


2020-04-01 22:21  nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]