SSブログ

久々の銀座。 [つらつら。]

今日は会社帰りに、久々に銀座へ。
東急プラザ銀座でアップルパイを買いたくて、
わざわざ寄ったのでした。
グラニースミスのアップル。
色々と種類もありましたが、
モンブランアップルパイをチョイス。
食べたことないからね。
普通のモンブランよりも、
アップルの酸味がある分甘さが抑えられて、
食べやすい。

どうせ銀座まで来たので、
デパ地下をウロウロして、夕飯もゲット。

エスニックが食べたくて、
グリーンカレー。
夕方だからか、100円引き。
本格的な辛さで、パクパク食べられました!
今日は暑かったから、余計に辛いものが美味しい。
1時間ほどウロウロして、
帰ってきましたが、
銀座はだいぶ人が戻ってきましたね。
外国人がいない分、以前よりは空いてるけど、
それでも夜の銀座に人が戻ってきた感じです。


今日は出勤でしたが、
午後から頼まれ仕事でずっとコピー。
コピーすることは、嫌いじゃないんですが、
(学生時代、死ぬほどコピーしてたから、
慣れたもんです)
その量が半端なくて、2時間立ちっぱなし。
それが辛かった。
足はパンパン、腰も痛くなりました。
最近、立ち仕事してないからなぁ。

2020-09-18T21:31:15.JPG2020-09-18T21:31:15.JPG


2020-09-18 21:31  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]