SSブログ

キラキラ☆にやられた。 [つらつら。]

なんだろう。
別にキラキラ男子とかに、全然興味がないのに、
キンプリのシンデレラガールのPVを見たら、
急にグッときた(笑)

発売当時、嵐の松潤が、
すごく好きと言っていたのは知っていたけれど、
先日の音楽番組で、
その松潤が嬉しそうに歌っていたのをみて、
改めて本家のPVを見るきっかけに。

特にメンバーの誰が良いとか、
そういうことではないようで、
個々の活躍を見ても、特には、、、。
その上、キンプリの他の曲のPVも見たけど、
これまた、特には、、、。

このシンデレラガールという曲と
王子様の世界観が良いみたい。

とはいえ、この曲は、
もう2年前のシロモノ。 
2年前の当時は、、、ここまで掴まれなかったから、
今の心境のせいなのか、境遇のせいなのか。

あの無条件にキラキラな王子様感で、
ギュッと掴まれてしまった。
今日は1日、1人ヘビロテ。

そして、気づいた。
あ、私もおばさんになったんだなと(笑)

ジャニーズや若い男の子たちにハマる
おばさま達の心境ってこんな感じ?
他の人曰く、
若さというキラキラに魅かれるんだろうと。
そういうものなのか。
無い物ねだり?



---------
お昼と夕飯の間で、
また、回るお寿司入ってみた。
こんな時間でも並んでるって、スゴイ。

81A49F69-EBC6-42BF-A024-BE81BEF951F6.jpeg
昼からビールで、
美味しいお寿司。
どのネタも大きくて、油が乗っていて
美味しい。
C01FD1EC-9C0C-4528-8D5F-3CCF2B46F8D0.jpeg

今日から4連休。
と言っても、特に予定はなく
ゴロゴロ過ごすかなぁ。


2020-09-19 18:24  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]