SSブログ

梨、堪能。 [はなもぐ日記]

2020-10-02T21:21:01.JPG
昨日お駄賃に頂いてきた梨。
一晩冷蔵庫で冷やしたので、今日のおやつに食べました。

もう、皮を剥くのもお手の物(笑)
FE5AE439-EF43-4D8E-8B44-A3686B787039.jpeg

食べたのは二十世紀梨。
瑞々しく、歯応えしっかり目で、
少し酸味があるかな。

もぐも食べるかな?と、
小さく切って、爪楊枝に刺してあげたら、
食いつく!
E7D3B42A-13FF-4D68-B2FE-73215FCFBC25.jpeg

食いつく!
D418DFD3-E5DB-4309-8B0E-0C52C3504D48.jpeg

なんか、マイクスタンドで歌っているみたい(笑)
465ACD6D-76C9-429D-8328-9C33ADBA54E5.jpeg

しばらく、もぐのマイクテクニックをどうぞ。
350864E3-4FBC-402D-8A20-FF582BE7E195.jpeg

49EB83E4-3B89-405C-81AD-43C1D928603D.jpeg

CA218835-EE9E-486C-9F63-938FD511D5D3.jpeg

7FEFE1AF-3D6F-483B-B321-BD40F21FCB61.jpeg

私のお腹の上での、オンステージでした(笑)
梨も好きみたいです。

夜のお楽しみタイムは、
クリームティーを楽しみました。
9CBAEF0E-3806-44B0-8244-D46C2EC8F45E.jpeg

スコーンを見つけて買ったので、
杏ジャムとホイップクリームで頂きました。
本当は、クローデットクリームが美味しいんだけど、
なかなか日本だと手に入らないからなぁ。

悪魔のクリーム。
山盛りホイップで、美味しい♪
567C2676-A14D-4E05-B7EF-13F641AF6877.jpeg
罪悪感アリアリだけど、食べちゃう。
あとで悔もう(笑)



2020-10-03 20:50  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]