SSブログ

リース、大体完成。 [作りもの。]

今日はお休み。
なんの日かしら?と思ったら、天皇誕生日でした。
へぇー。

午前中はものすごく体調がすぐれず、
眠たいし、
ゴロゴロして過ごしていたら、あっという間にお昼。
昨日買ってきた食パンを食べて、少し気力回復。

なので午後からは、やりっぱなしで放置していた
リースのお花部分に着手。
あんまり思うような色合いの配置にならず。
うーん、、、
と思ったていたら、
クマさんがお花に埋まってしまった感があって、

5519AAF1-2356-47F9-9E2A-1D6B09148A18.jpeg
この状態で周りをお花で埋めたからかなーと気付き、
一度クマさんを外して、その下にもお花を配置して、
お花の上にクマさんを改めて配置。

そうしたら、クマさんの埋もれてる感が薄まり、
良くなった!
D5DA1FC3-AB8D-4C15-8BB9-77E826A0A379.jpeg

色合いも最終的には落ち着いたかな?
7110C6CF-CCAB-42DA-95D4-E11B82261AF0.jpeg

ミニイーゼルに立てて飾ることもできます。
719BE4EA-6D1F-47F9-A867-345FDDCE78C1.jpeg

7940AFBC-18CA-46F3-BB6C-B20DC91E09FA.jpeg

普通にリースとして壁にかけることもできます。 
DE27EAAF-D708-42A1-AC74-61B94E95EC01.jpeg

65B4F6D6-0DB2-4F1D-AFFB-0B384596B4CF.jpeg

せっかく入籍日も聞いたので、
日付を入れたメッセージをつけても良いかもなー
もう少し時間はあるので、
ラッピングを探しながら、考えます!

もぐは、一進一退の日々が続いています。
痛そうに鳴いている時もあれば、
ご飯をバクバク食べてる時もあるし。
今日もキャベツは食べましたよ。
0650B200-6A81-4523-AAFF-301F26070537.jpeg

D5AC0368-B4D7-4CDE-AF48-6082CA6FD2F8.jpeg

コーンも。
ADC8FB98-A106-45A7-8FB9-A20BF598737A.jpeg

食欲が落ちないから、まだいいけど。


2021-02-23 19:49  nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ぴーすけ君

リース、最初よりグッといい♪♪
by ぴーすけ君 (2021-02-24 18:21) 

店長(ボビーの飼い主)

ぴーすけ君 サマ

ありがとうございます。
なんとか形になりました。
by 店長(ボビーの飼い主) (2021-02-27 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]