SSブログ

食べ比べ。 [つらつら。]

せっかく美味しい食パンを買ってきたので、
それにあう料理として、ビーフシチューみたいな煮込み料理が食べたいと
2種類の煮込み料理のレトルトを買ってみました。

まずは、無印良品の赤ワイン煮
そして、セブンイレブンの金のビーフシチュー。
値段的にはほぼ同じ。

無印良品のビーフ赤ワイン煮は
そこそこお肉がゴロゴロ入っていて
濃厚さもしっかりあって、美味しい。
でも、ボリューム的には少し寂しいかなぁ。
7F622D38-D361-45B7-B101-29A96F040237.jpeg

その点、セブンイレブンの金のビーフシチューは、
お肉の他にじゃがいももゴロゴロで、
ボリューム感がありますね。
私的には金のビーフシチューのが好きかなぁ。
1409EB85-B1D2-45BA-9E48-E7B6732070FB.jpeg

どちらもお手軽で、本格的な味が味わえるのは
嬉しい。
自粛期間が長くなり、自分の料理に飽きてきた今日この頃。
手抜きではありますが、簡単に美味しいご飯が食べられるのは、
ありがたいです。


2021-02-25 20:52  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]