SSブログ

まだまだ続く副反応。 [さくら]

今朝起きたら、まだやっぱり37.6℃、、、。
うーん、熱が下がらない。
頭が痛いけれど、解熱剤飲んで気合いで出勤。
どうしても今日中に処理しなきゃならない仕事がいくつかあって、
とりあえずそれだけやって、帰ろうと。

昨日からほとんど食べ物が食べられていないので、
ふらふら。
出勤途中で、新たな解熱剤を買って、
ついでに見つけたバナナジュースを買ってみた。
冷たくて、液体なら飲めるのではないかと。
9101A485-2E55-4F37-8BF2-5E52A9387FBA.jpeg

予想通り、甘くて美味しくいただけました。

それで朝から精力的に仕事をこなし、
お昼は食べれないかなーと思いつつ友達とカフェに入ったら
なんとなくお腹がすいた気がして、ホットサンドを完食。

お昼前に少し頭が痛くなってきたので、
早めに解熱剤を飲んでいたけれど、
どうやらそれも切れてきたみたいで、
やるべきことも終えたし、、、ってことで、
2時間ほど早退しました。
もう限界〜。

仕事好きじゃないのに、社畜だな、私。

会社から一歩外へ出たら、
空の青さと空気の冷たさが気持ちよくて、
少しだけ外を歩きたくなり、
ちょっとだけ千鳥ヶ淵に寄り道。
桜はどうなったかなー。

途中、つくしを見つけた!
8EACC2CE-182C-4B69-806C-9368DCBB7FC9.jpeg

いつも黄色い菜の花と桜のコラボが見えるところ
CBB0F228-3315-4D37-86AB-B670A7713485.jpeg

菜の花は咲いてるけれど、桜はまだだなー。
8E461508-59F1-4FFC-B93C-9D12911063E7.jpeg

あ、桜?
6DB0EE38-15BC-45A9-A443-9FAF09A187E7.jpeg

と思ったら、コブシ?モクレン?
1FBB0162-2109-4C5A-B182-7B1CDD17000D.jpeg

綺麗なピンクでこんなに咲いてるのは初めて見た!
027112A9-C323-47CD-BA8F-15C5274B0B2E.jpeg

ここまで来て、ちょっとふらふら、、、
来たのをちょっと後悔してきた。

千鳥ヶ淵の桜は、、、まだ3.4分咲きってところかな。
76DDF323-959F-48BD-B9D1-967B8110E6B7.jpeg

枝の先の花は咲いてるんだけどね
CF309224-A00C-4C2F-B1D0-A49419CCA93B.jpeg

桜のトンネルもまだまだ、枝だけ。
057EDAE7-F47F-42EE-8A63-BCCA69C070B5.jpeg

01293B56-E6F6-4D78-8B3F-DD6B7BF537A2.jpeg

B906F970-CF3E-4E1A-A61E-1E302C02035F.jpeg

最後はフラフラになって地下鉄へ。

今週末は、またもやお天気に恵まれないようで、
雨と風が強いらしい。
桜、咲く前に散ってしまったりしないかなー。
心配。

帰ってきて、無性に眠くて
夕飯また一眠りしたら、また熱が上がってしまって、、、
37.6℃。
朝に逆戻り。
今日は体の痛みはなかったけれど、
一日中、頭が地味に痛くて。
夜になってどんどん熱が上がってる気がする。
新たに買った解熱剤、効かなーい。
アセトアミノフェンが良いっていうから
わざわざ買ったのに。
バファリンのがまだマシか。

明日には消えてくれるよね、副反応。


2022-03-25 23:08  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]