SSブログ

眠たいし寒い。 [つらつら。]

今朝方の侍ジャパンの激闘。
見るつもりはなかったのですが、
早起きして見てる人からのLINEで起き、
後半戦からの観戦。
とはいえ、いつも起きる時間の30分前くらいだったんで、
それほどの早起きではないんですが、
やっぱり眠たい。

逆転してから、ずっとスペインには攻められてて、
試合終了までの時間が長く感じましたね。

今日の夕方、東京タワーはブルーに光ってました。
(写真は撮れなかったけど)

そして、今日は極端に寒い!
今日から冬のコートデビューをして、
夜は寒いので豚汁を作りました。
先日鉄腕ダッシュで松岡くんが作っていた 
豚汁レシピを参考に、
オイスターソースと豆板醤を入れてみました。
煮込み時間短いのに、確かにコクがスゴイ!

体の中から温まるのは、いいな。

そして、出しっぱなしだった扇風機をしまい、
慌ててハロゲンヒーターを出しました。
このまま一気に冬になるのかなー。

あ、夜は布団乾燥機で
お布団をほかほかにして寝てます。
これ、半端なく暖かい!
最高です。

2022-12-03T00:53:49.JPG


2022-12-02 23:53  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]