SSブログ

作り置き [なんちゃって料理]

昨夜は久々に友達とご飯。
ひっさしぶりのイタリアン♪
2023-06-10T19:32:07.JPG
お通しがトリッパ。
彩サラダもおいしかった。
2023-06-10T19:32:07.JPG
他にもたくさん食べたけれど、
写真撮り忘れー。


そして本日は、すこーしお酒が残ってましたが、
色々と買い物へ。
1カ所で事が足らないパターンばっかりで、
あっちこっち行かなきゃいけなくて、 
疲れます。

洗濯機が回ると
振動と音がすごいので
その対策に耐震、防音効果のあるシートを
買ってみました。
2023-06-10T19:32:07.JPG
これで少し改善されると良いんだけど。

帰ってからは、
来週からお弁当生活が始まるので、
せっせと作り置きを準備。
2023-06-10T19:32:07.JPG
2023-06-10T19:32:07.JPG
4品作りました。

肉じゃがは、ダシダの出汁で作った韓国風。
アスパラ肉巻き
ナスの挟み焼き
春菊とシイタケの炒め物

もちろん夕飯としてもいただきました
2023-06-10T19:32:07.JPG

これで来週のお弁当は乗り切れるかなぁ


2023-06-10 19:32  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]