SSブログ

プレゼント作り [作りもの。]

来週半ばで退職する友達へのお選別として、
久々に花かごを作ろうかと思いつつ、
なかなか実行出来ずにいましたが、 
本日、やっと重たい腰を上げて作りました!

まずは土台作り。
2023-06-11T14:33:20.JPG

部屋のあっちこっちから
材料を引っ張り出してきて、この状態。
2023-06-11T14:33:20.JPG

チャチャっと作ってしまいましょう!
カゴ内に土台のクッションを敷き詰めて
2023-06-11T14:33:20.JPG

カゴの周囲をレーステープでデコレーション
2023-06-11T14:33:20.JPG

どんな色合いのお花にしようか
考えながら試し乗せ
2023-06-11T14:33:20.JPG
2023-06-11T14:33:20.JPG

ポジションが決まったら、
お花をペタペタ貼りつつ、グリーン加えましょう
2023-06-11T14:33:20.JPG
2023-06-11T14:33:20.JPG

最後にもう少しデコって、完成!
2023-06-11T14:33:20.JPG
リボンも付けました!
2023-06-11T14:33:20.JPG

今回は迷いなく、チャチャチャっと
完成しました!

なんだか、準備と片付けの方が時間かかった感じ(笑)

朝から雨だったから、
家に篭ってやる作業としては、ベストでした!


--------
久しぶりに作ったお弁当は、
B77DE429-2E3B-4DCC-9572-C72D61E93ACF-12809-000005F50690F351.jpeg
素朴な物になりました(笑)


2023-06-11 14:33  nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]