SSブログ

米米とゴス [つらつら。]

今日はテレワーク予定で、
重たいPCも持って帰ってきていたのに、
不測の事態で、急遽出勤に。
重たいPCをまた運ぶことに、、、。
今週、フル出勤じゃん。

かといって、
出勤してみたら、全く仕事がなくて、
1日中ぼーっとして過ごすという
なんとも不甲斐ない1日でした。
これなら、テレワークで良かったじゃん。

そんな日で、ご飯を食べて帰ってきたら、
テレビでゴスペラーズが出ていて、
その上米米クラブの浪漫飛行をカバーして歌ってた!
2023-08-24T22:18:08.JPG
こんなコラボあり?!
どちらのファンクラブにも入っていた私としては、
衝撃のコラボ。
でも、やっぱり餅屋は餅屋じゃないけど、
浪漫飛行はカールスモーキー石井有きなんだなぁ
と、思ってしまった。。。
ゴスペラーズは歌声が綺麗すぎる。
全盛期の米米クラブは、最強だったな。

もぐはヘソ天で就寝(笑)
2023-08-24T22:18:08.JPG

それも筒の中(笑)
2023-08-24T22:18:08.JPG

1日中クーラーの部屋で快適でしょう
2023-08-24T22:18:08.JPG


2023-08-24 22:17  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]