SSブログ

韓国冷麺風そうめん [なんちゃって料理]

もう夏バテの限界!
とうとう朝から栄養ドリンクのお世話になってしまいました。
食べたいものも、思いつかない、、、。

ってことで、
さっぱりなら食べれるかと、
韓国冷麺風そうめんを作りました。

スープが韓国冷麺を模して、
ダシダの牛骨スープ。
お醤油、お砂糖、お酢を足して、
簡単冷麺スープの完成。
先に作って冷やしておきます。
ささっとそうめんを茹でて、
あとはキュウリとキムチ、
そしてカルディの青ニンニクを入れて
完成!
2023-08-23T21:04:04.JPG

さっぱりで、これなら食べられる!

ローソンのウチカフェで、
またイチビコとコラボした商品を発見!
2023-08-23T21:04:04.JPG
食欲はないけど、甘いものは別腹(笑)

甘すぎず、イチゴソースの酸味があって、
パクパクっと食べられちゃいます!
2023-08-23T21:04:04.JPG

ふぅ=3
なんだかんだ言っても、食べてます(笑)

もぐにもコーンをお裾分け
2023-08-23T21:04:04.JPG

コーンは喜んで食べる!
2023-08-23T21:04:04.JPG

2人で食べてゴロゴロして、
体力温存(笑)


2023-08-23 21:03  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]