SSブログ

衣替え [つらつら。]

なぜか衣替えは、やる気が起きない。
やると埃アレルギーが起きてしまうのもある。
でも、それが根本理由じゃないな。

絶対数が多いのが理由かもと思い、
処分メインでやってみることに。

夏服、冬服、共にサイズ的に厳しくなったのは、
容赦なく処分。
それでゴミ袋2袋分が処分。

あとは、思い入れの強い服は、
いくつかリサイクルに持ち込んだ。
査定時間に2時間もかかり、
2往復する羽目に。
結果、5着で165円。

捨てたら0円だから、良々と思うか、
2往復もしたのに!と思うか。
考え方次第だな。

夏服はずいぶん減ったけど、
冬服はまだまだ捨てきれず。
冬服は春の衣替えの時に処分しようっと。

2023-10-08T18:20:22.JPG


2023-10-08 18:20  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]