SSブログ

思わぬ贈り物。 [つらつら。]

今日はテレワークです。
本当は明日の最終日にテレワーク予定でしたが、
仕事上そうもいかなくなり、
仕方なく本日に振替てます。

まあ、昨日小規模な会社の忘年会があり、
疲れちゃったので、いいんですけど。
2023-12-27T11:42:55.JPG

ちなみに、昨日はラムのしゃぶしゃぶでした。
2023-12-27T11:42:55.JPG


そんな訳で、通勤がない分
ゆっくりな朝を過ごしていたら、
書留が届きました。
特に何か荷物が届く予定もなかったけどなと思いつつ、
なんだろう?と受け取ると、
書留というか、外国からの個包でした。

一瞬、詐欺的な?と怯みましたが、
送り名を見たら、スロバキアの友達だったので、
一安心。

外人の書くアルファベット、かなり独特で、
よく届いたなぁ(笑)
2023-12-27T11:42:55.JPG

開けてみたら、キャットフード!
2023-12-27T11:42:55.JPG

え?え?

と思ったら、包みだけでした(笑)
(ホントに驚いた)
中にプレゼントとクリスマスカード。
2023-12-27T11:42:55.JPG

ツリーの飾りかな
2023-12-27T11:42:55.JPG
スロバキアの女の子
2023-12-27T11:42:55.JPG
可愛い刺繍の入ったTシャツ
2023-12-27T11:42:55.JPG
TシャツのサイズタグがXLになってて、驚いたけど、
広げたらそこまで大きくなくて、安心。

クリスマスカードを送ったから、
クリスマスプレゼントを送ってくれたみたいです。

サプライズのプレゼントにほっこりしました!
ありがとうございます。
プレゼントも嬉しいけれど、
コロナ禍を経て、元気でいることが分かって、
そのことが嬉しいです。


2023-12-27 11:42  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]