SSブログ

お正月休み終了。 [つらつら。]

今日でお正月休みは終わり。
2024-01-03T23:44:44.JPG
短すぎる!
明日から仕事なので、
仕方なく、実家から戻ってきました。

もぐは初めての外出で、
緊張していたみたいですが、
移動中大人しくケースには収まっていたし、
実家の別宅でも、上手に上下に移動して遊んでました。
2024-01-03T23:44:44.JPG
2024-01-03T23:44:44.JPG

帰ってきてからは、
とりあえずハウスで爆睡してました。

私は久々に洋食〜。
と、固くなってしまったパンを使って、 
フレンチトーストを作りました。 
2024-01-03T23:44:44.JPG

もう休みの間、絶えず食べてる感じだったので、
食べ疲れ。
日常の生活リズムにもどしていかなくては、、、。

というわけで、
カレンダー通りの私は、明日からお仕事です。
このお正月休みの間には、
石川の地震に、昨日の羽田空港の飛行機事故にと
年の初めから大災害が重なり、
なんだか胸が痛む事案ばかりですが、
辛いことがあった分、同じだけの幸せが訪れると
前を向いていたい。

1日でも早く平穏な日々が
戻ってきますように。




2024-01-03 23:44  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]