SSブログ

バッサリいって、軽くなった。 [つらつら。]

今日は朝から美容院へ。
事前に予約して行くのが苦手なんですが、
今回は昨年末前から予約を入れていたんです。
気合い入れて、いざ、美容院へ。

ほぼ昨年中放置して伸び放題の髪を
バッサリ切ってパーマもかけてもらいました。
パーマ待ち。
5A6E8438-118B-422E-8C1F-6E5343CD9750-3960-000002CB85BDB033.jpeg

人より毛量も多いため、
バッサリ10センチ以上切ったら、
床にはヒト1人分くらいの髪の毛が散らばってました。
そのおかげで、軽くなった!(物理的にも、気持ち的にも)
F0023C40-6853-4132-96E2-6AF7D31EF688-3960-000002CB85FD4C97.jpeg

気分も軽くなりました。

もぐはぐーすかぐーすか
よく寝ます。
F07B92EB-9EDE-48FC-96E5-EE5DE04A7389-3960-000002CB863EC32C.jpeg

ハウスが暑くなると、箱で。
F8B531EC-EF7A-4D66-B114-01AF3ECC8E3B-3960-000002CB862435F0.jpeg

昼間も寝て夜も寝てる、、、。

その間に、夕飯にレッドカレー作りました。
3755D16E-270D-4852-8639-37D0ED5F3375-3960-000002CBA1001E86.jpeg
久々にしっかり辛い!

明日は洗濯をしようっと。


2024-01-06 22:42  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]