SSブログ

新たな沼かな? [つらつら。]

あっという間に1週間が過ぎました。
先週は、とにかく年度末の駆け込み仕事が次から次へと降ってきて、
やってもやっても終わらないって状態。
もっと早くから持ってきてくれてたら、こんな状態にならなかったのに。
もう疲れたー。

それな合わせて、
まだまだ送別会が入って、
ダブルパンチ。

体力なーい。

って事で、週末はゆっくりー。
と思いつつも、やることはやらなくては。

送別の品作り。
ムーミン仕様の個包装のお菓子を買ってきました。
2024-03-17T21:36:17.JPG
(ミーの缶目当てってこともあるけど)

1つずつ包んで、完成。 
2024-03-17T21:36:17.JPG
それなりに見えるでしょう。


お昼には余っていたバゲットを
フレンチトーストにしました。
2024-03-17T21:36:17.JPG
厚めに切ったけれど、しっかり卵液を吸って、 中までふわトロ。
バゲットのフレンチトースト、美味しいなぁ。

母がなぜかドールを購入したらしく、
洋服を作って欲しいと頼まれました。  
ドールって、奥が深そうで、
それぞれカスタマイズしたりして、
調べれば調べるほど、すごい。
髪の毛もない素のドールなので、 
ウィッグもないと、、、と調べたら、
100均にもあることが判明。
早速、見に行ってきました。

それこそ、素のドールもあるし、
ウィッグ用の髪の毛も売ってる!
ってことで、いくつか買ってきました。
洋服もだけど、
髪の毛もないとかなりシュールなので、
まずはウィッグから作ろうかと。
2024-03-17T21:36:17.JPG
どんな感じになるかわからないから、
100均のドールも買ってみた。

今度の祝日にでも作ってみます。

なんだか新たな沼に足を踏み入れてしまった気がする。
洋服とか手作りしてる動画とか、いっぱいあって、
すでに楽しそう♪と思っちゃってる感があり、
イヤイヤ、沼に落ちそう。
とりあえず、ちょっとだけ足を浸けてみます(笑)


2024-03-17 21:36  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]