SSブログ

新職場初日 [一歩前進への道]

本日から、新しい職場での勤務が始まりました。
ドキドキで出社したら、、、。

本社に行ってびっくり。
想像以上にコジンマリ。
そして、女性スタッフばっかり・・・。

行ってみたら、私用のPCがまだ箱に入ったまんまで、
最初の仕事がPCのセッティング。
そういうのって、来る前に準備されてるんじゃ・・・。
スーツ勤務だというのに、行って5分でジャット脱いで、
汗だくになりながらのPCセッティング作業。
出ばなから挫いちゃった感じがします。

午後は入力作業をちょっとお手伝いしました。
仕事的には問題なく、できそうです。

が、職場環境が、、、またしてもびみょー。
まーた女性の職場だよぉ。
大丈夫?私?

いつか打ち解けられるのかなぁ・・・。


2008-10-08 22:58  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]