SSブログ

つっつ・・・疲れました。 [一歩前進への道]

先週末は結局あっちこっち物件内見で、ぐったり。
なんだか決まりそう〜って思うと、何か問題勃発で、
ちっとも決まらんです(>_<;)

もう疲れてきました。
不動産屋さんに振り回されている気がして。。。
足下見られてるのかなぁとかさ。
私、一応お客さんですけどぉ〜〜〜〜〜〜。
って感じ。

はぁ。
また今週末も物件探しですが、ちょっぴり憂鬱になってきましたよ。
いや、マジで。

----------------------------
「吟じます」の天津木村。
結構好き。
「あると思います」も、ついつい使っちゃいそうで。


2009-01-14 22:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]