SSブログ

新生活準備 [一歩前進への道]

明日は引っ越し屋さんが見積もりにくるので、
ばたばたとお部屋の片付けをして、、、(でも終わらない(泣))
新しいお部屋で必要なものを少し買って準備しておくことにしました。
もちろん、100均をフル活用ですよ。
なんでもあるんだもん、100均。

090131_1822.jpg
料理するかどうかは分からないけど(汗)
一応、こんなのもね。


2009-01-31 23:31  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hinako

新居が決まったんね~おめでとう[にこっ]
落ち着くまで大変だけど、風邪引かないようにね!

車が必要な時はいつでも言ってね。
ゴンちゃんもお手伝いOKと申して居りますよ~~[わはっ]
by hinako (2009-02-02 06:01) 

店長(ボビーの飼い主)

hinako サマ

やぁっと決まりました。
古いし小さなアパートですが、なんとかなんとか。
ドア、木製ですし(苦笑)

そのうち遊びに来てください。

by 店長(ボビーの飼い主) (2009-02-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]