SSブログ

おやおや [一歩前進への道]

気がつけば2月ですかぃ。
引越しまであと4日となり、ああ、荷物が減らな~い~~、
だけど整理する暇がな~い~~と、嘆く毎日です[がく~(落胆した顔)]
だってねぇ。
日中仕事してるんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日友達から
引っ越し祝いを一足先に頂いちゃいました。
090203_0021.jpg

かわいいラッピングまでしてくれて[プレゼント]

090203_0023.jpg
じゃじゃ~ん。
瞬間湯沸かし器。
(っていうんじゃないの?)
カエルっぽいフォルムがかわいい[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。

が、
まだコップなどの食器類がまったくゼロでした。
マグカップ買わなきゃ。


2009-02-03 09:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]