SSブログ

いまさらですが。 [一歩前進への道]

一人暮らしを始めて、早くも1年が経ちました。
忙しさにかまけてすっかり忘れてたのですが、
先々週で2年目に入りました。

よくもった・・・。

引っ越してから1年が経ったと考えると、
早いなぁという気もしますが、
この部屋に来てまだ1年しか経ってないの?という気もしてます。
なんか、この部屋はミョーに馴染んでしまって、
もう長年住んでいるような感覚なのです。

で、1年経って、
かなり生活感は溢れてしまっているのですが、
今更ながら、こーんな本を買ってみました。
100221_1501.JPG

みんな色々と工夫して、お部屋をキレイに、
心地良い空間作りをしていて、
ああ、いいなーーーーと見ているだけで楽しい。

こういうお部屋に住みたいなぁ〜と、思うお部屋ばっかり。
カフェ風とかあんまり生活感のないお部屋が理想だったけど、
実際は力一杯生活感溢れるお部屋になっているからなぁ。
物もどんどん増えてるしね。
少し実家に送り返そうかなぁと思ったり。

小さいながら、自分の城。
なんか模様替えしようかな。


2010-02-21 15:21  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]