SSブログ

ダバインディア [カレー巡り]

低気圧のせいか、毎日頭が痛くて、
夕方くらいからは視神経も痛くて、肩と首とガッチガチです。
そして、気分も沈みます。
自律神経失調症ぎみの家系ですので、低気圧の影響受けまくりです。

やる気も出ないし、気分も沈む。
そして、月曜日の言い表せないあの消化不良な感じの飲み会に、
どーんとやられちゃった感が強くって、
嗚呼、もう辞めちゃおっかな~って気分になってきます。

そんな鬱憤を晴らすべく、辛い美味いカレーを食べに、
友達とダバインディアへ行ってきました。

京橋にある南インド料理のお店ですが、
ここのカレーは、半端なく辛いけど美味い!

たくさんのカレーがメニューにあり、
どれにするか決めきれず、いつもダバミールスというセット料理に落ち着きます。
そして、今回も例に洩れず、それ(笑)
IMG_1589.JPG
エビカレー、魚カレー、チキンカレー、スープ2種、野菜炒め、
プーリ2種、パパド、ライス
これで2200円はお得感満載です。

昔よりもちょっとだけ辛さが控えめだった気がしますが、
それでも辛いことは辛い
慣れるまでは舌の感覚がなくなるくらいは、辛いんです。

お腹が空いていたので、ぺろりと完食。
やっぱりここのカレーは最高です!!!

美味しいカレーと、痺れる辛さと、
友達とのおしゃべりで、ちょっと元気出ました。


2016-06-29 22:18  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]