SSブログ

できた。 [作りもの。]

この連休に作り上げようと頑張っていた
先日の長野旅行のスクラップブックが完成しました!

2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:07:41.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG
2017-11-26T14:08:14.JPG

全部で18ページ。
写真は、ブログに載せたのもばかりですが、
やはり紙で見るのは、ひと味違いますね。
何より、1ページ1ぺージ毎に、
どのようなデザインにしようかと、
ストーリーを考えてレイアウトするのが、
楽しかった~。
ネタ切れ感があるところもあるけれど(笑)、
それはそれで苦肉の策感でご愛嬌ってことで。

一番悩んだのは、実は表紙なんですよね。
もちろん一番最後に手を付けたんですけど、
どういうテイストでやるか、持っている材料と相談して、
考えて考えて、結局シンプルにしてしまいました。

まあ、結果的には満足してます。


ーーー
この連休は、(私が金曜日もサボって、4連休)
久しぶりにあっちこっち出歩いたし、
作ろうと思っていたことにも着手できたし、
充実した日々でした。
創作意欲が少し戻ってきた感じです。


2017-11-26 14:07  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]