SSブログ

釣りガールとパンガール [釣りガール。]

今日は久々に早朝釣りガール。
とはいっても、8時開園の釣り場ですけど。

2018-05-12T15:34:38.JPG
無事に入れました=3

初めてすぐにツンツンという当たりが。
あげてみたら、
はい、ふぐー。
2018-05-12T15:34:38.JPG

またふぐー。
2018-05-12T15:34:38.JPG

もう1コ、ふぐー。
2018-05-12T15:34:38.JPG

ふぐ祭りですよ☆

そのあとはピタッと、、、、、。
静かになりました。

お隣さんでは、サビキでコノシロがじゃんじゃん釣れてる。
虫エサには、引っかかりませんよねー。

こちら、
そのあとは、保安官が2つほど。。。
2018-05-12T15:34:38.JPG

ちーーーーん。
本日もフグ祭り(=雑魚まつり)で、終了でした(笑)

午前中で釣りは引き上げ、
お昼を食べて解散となったので、
その足で、友達から「美味しかった」と聞いたパン屋さんへ行ってみました。

場所は高輪。
高輪消防署のすぐ隣に
2018-05-12T15:34:38.jpeg

ブーランジェリーセイジアサクラ
2018-05-12T15:34:38.jpeg

こじんまりとしたお店ですが、
中はパンでいっぱい。

どれもこれも、食べたくなりましたが、
1人で食べるには限界があるので、
今日は4つほど。
2018-05-12T15:34:38.jpeg
これでも結構な量ですが。

こちらのパン屋さんで一番人気の
チーズ焼きカレーパン
2018-05-12T15:34:38.jpeg

チーズベーコンエピ
2018-05-12T15:34:38.jpeg

ゴルゴンゾーラとはちみつのフォカッチャ
2018-05-12T15:34:38.jpeg

ゆず風味のクリームパン
2018-05-12T15:34:38.jpeg

チーズに偏っちゃいましたが、
どれも美味しそう~~~~。

美味しいパンは、それだけで幸せになりますね。


2018-05-12 15:34  nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]