SSブログ

猛暑で釣りガール。 [釣りガール。]

猛暑の中に出て行く勇気はなかったんですが、
世の中の人も同じみたいで、いつも混んでいては入れない釣り場に
さすがに今日は入れそう~という連絡を受けて、
行ってみちゃいました。

猛暑の中で、釣りガール。
34362D33-D14F-4A31-B7DA-0AC66C3310F7.jpeg

確かにお休みの日にしては、空いてます。
5A8999B6-4691-412C-A8AF-1BC2C34272B2.jpeg

しかし、暑い。
2Lにペットボトルをたくさんの氷と一緒にクーラーボックスに詰めて、
持って行きましたが、風がないともう太陽がジリジリと痛い(;O;)

潮も流れてないとかで、
お魚がいません。

来るのは保安官ばかり。
77EB3CFE-CE64-4154-A7D1-311895793052.jpeg

7CF45E56-0F98-480E-B20F-78B725AF4FDA.jpeg

まあ、そんなもんよねー。
この暑さじゃ、魚も出てこないんじゃないかなぁ。

ってことで、2時間ちょっとで、ギブアップ。

帰りに体の中から冷やそうと、
桃のパフェ☆
食べちゃいました。
8988AE46-0F97-4EE1-9E2C-6B5BD233DEFE.jpeg
ファミレス、超~涼しい(笑)

桃の甘さとアイスの冷たさに癒されて、
帰りました~。

ちなみに、自宅でもニンジンケーキを焼きました。
9772B87A-4FA0-4686-9E19-68A9600992BB.jpeg

お野菜ケーキ、ヘルシーかと思いきや、
あのバターと卵の量。
決してヘルシーではございません。
でも、ヘルシーじゃない物って、美味しいんですよねーーー。

おかげで、しっとりフワフワになりました。
2EB225C9-E99E-4B0A-9CA6-BE776DF7D7B3.jpeg
朝ごはん等に頂いてます。
我ながら、美味し!


2018-07-16 16:15  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]