SSブログ

真冬ですが。 [つらつら。]

やっと冬らしい寒さがやってきた感じですが、
スーパーでは、菜の花を見つけました。
2020-01-24T23:06:55.JPG
菜の花の辛子和え、大好きなんです。
2020-01-24T23:06:55.JPG
菜の花パスタも好きだけど、
やっぱ初物は、辛子和え。

手のひらの傷。
1週間でかなり皮膚もでき、
治ってきました。
2020-01-24T23:06:55.JPG
体液の分泌も少なくなり、
絆創膏もぷっくりしなくなってきたし、
もう一息ってところ。
膝の青あざは、まだまだ色濃いです。

新型コロナウイルスの感染拡大が、
毎日ニュースで流れて、怖いですね。
日に日に感染者の人数は増えるし、
中国の武漢は、閉鎖されましたね。
これは、中国だから為せる事ですよね。
でも、閉鎖が少し遅かった気がします。
春節連休の間近だから、
すでに移動してしまった人がいっぱいいて、
他国の対策も、なかなか完全ではないから、
感染拡大は否めない。
なんだか、アウトブレイクの様な映画の世界の様です。


2020-01-24 23:06  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]