SSブログ

テレワーク開始。 [OLのつぶやき]

今日から私もテレワークです。
今日からとはいえ、明日は出勤という感じで、
1日置きのテレワークスケジュール。
ずっとテレワークでもいいけれど、仕事的には出勤しないと進まないものも
多くて、、、。
出たり引きこもったりの繰り返しです。

会社のPCを持ち帰っての作業なので、
オンラインじゃないとバレる(笑)
そのため、なんとなーくPCの前に座っているので、
落ち着かない感じ。
無駄に肩が凝る。
B71125F9-790F-4C5F-BA66-E20D59D0C06C.jpeg

日中の宅急便を受け取れるのは、嬉しい。
(今日、たまたま来た)

今日は朝からお天気も悪く、雨風が強かったので、
その中、会社に行かなくて済んだのは、ラッキー♪

だけど、在宅でのんびりした分、
明日、職場に出勤した時に、
ギュッと仕事をしないといけないのかなぁ。
それもね...ふぅ=3

なんとなーく、家にいるからなのか、
体がやたらとビタミンを欲しているみたいで、
スーパーに行くと、ついついフルーツやら
0EB832A4-5691-461F-9972-F9C77CDEDEBE.jpeg
野菜ジュースやら
1BFBE24A-BE70-47CD-8CFD-B83300911104.jpeg
そんなものばかり買ってしまってます。
まあ、体に良い物だからいいんだけど、
普通の生活がしたいなぁ。



2020-04-13 18:53  nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]