SSブログ

肉食べたい。 [つらつら。]

先週末、プチ断食をしてから、
なんとなーく粗食?っぽい食事に徹していて、
お野菜ばっかり食べてたので、
そろそろ禁断症状で、肉食べたーーい!!
となりまして、朝からステーキ肉をスーパーに買いに行き、
いつもより、少しお高めのお肉をゲット。

ご飯にキャベツの千切りをたっぷり乗せて、
その上に、お肉どーんと乗せて、
ステーキ丼。

2020-05-24T19:35:37.JPG
玉ねぎたっぷりさっぱりたれをかけて、
頂きました!
実は今、この玉ねぎたっぷりシリーズにハマってて、
玉ねぎたっぷりポン酢もある(笑)
ゴロゴロ玉ねぎが美味しいんです。

付け合わせには、朝マックのハッシュポテトを模して、
作ってみました。
2020-05-24T19:35:37.JPG
お芋の種類でかな?すこーしねっとり感が強くて、
芋もちっぽい気もするけど、
揚げたてはサクサクで美味しい。

先週は、なんだかずっとぐずついた天気で、
肌寒い毎日でしたが、
今日は久々にお日様出ました!
洗濯もして、お布団も干して、
窓を解放して、お部屋に風を通し、
なんて清々しい。

2020-05-24T19:35:37.JPG
窓際でまた育ててる豆苗も、
ぐんぐん伸びてます(笑)
もぐ、また豆苗食べ放題に連れて行ってあげられるよ!


2020-05-24 19:35  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]