SSブログ

ガッカリ。 [つらつら。]

昨年5月くらいから、ビリー隊長に入隊をして
11月ぐらいまで半年間腹筋プログラムを続け、
腹筋に薄っすら縦の線が見え始めたところで、
徐々に除隊。
それから3ヶ月。
クリスマスもお正月も終えて、
気がつけば、あっという間に腹筋は消えました。
消えたどころか、丸みを帯び、厚みも出た(笑)

自分でも自覚があるので、
何処かで歯止めをかけなくては!
と思いつつ、、、なかなか再び一歩が出せませんでしたが、
本日、再び(もう何度目か分かりませんが)
ビリー隊長に入隊しました。

が、、、
全くついていけなくなってました。
腹筋って、こんなに無くなるのが早いの?
もう、がっかりです。
半年かけて鍛えて作ったのに、
無くなるのは3ヶ月もかからないなんて、、、。
すでにもう心が折れそうですが、
再入隊したので、せめてテレワークの日だけでも
頑張ろうかな。
半年後の健康診断のためにも(笑)


先日買ったゆたぽんについていたカバー。
これ、ゆたぽん
85606CFD-1D23-4954-964B-49A644D3D0BA.jpeg

私は元々あったブタさんに入れるので、
FE392F38-BA2E-4362-B798-6B4D157A9576.jpeg
カバーは不要。
捨てちゃおうかなと思いましたが、
どうせ捨てるならと、
もぐにあげました。

新たな待機場所になるかなーと、
元々渡り廊下として作った筒の中に敷いて
ほかほか祠に。
D117C080-2951-4B5D-AB32-3DB1DDBB4BF5.jpeg

F22CCA58-86BC-49BB-A0C3-171E0780311B.jpeg

どうですか?と入ってもらおうとしたら、
イヤイヤと拒否されて入ってくれなかったので、
失敗かと思いきや、、、
そのあと1人でゴソゴソやっているのを目撃。

52A22C9A-4C97-4AC7-871C-247A68F31759.jpeg

え?
入ってるじゃん
C57D3A75-2962-4BE7-AAC0-DD10ADB57950.jpeg

D7AFA1FD-9B41-4DBB-8BC4-F25E076F1BBA.jpeg

そこで長時間止まることはないみたいですが、
時々思い出したように、入りにくるので、
嫌ではないようです。

毎日同じじゃつまらないでしょうから、
たまには、新たな遊具を供給しましょう。


2021-01-21 14:58  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]