SSブログ

のんびり有休消化。 [つらつら。]

今日は、自主休暇。
テレワークのおかげで、なんだか有休使うタイミングがなくて、
あれよあれよと言う間に、使わずに任期が最終年度になっていて、
このまま行くと、使いきれない!ってことで、
特に予定なくても、月一くらいで休んでいかないと、ダメなのです。

ま、昨日久々に遠出したので、
今日はゆっくり休養日ってことで、
のんびり起きたら、朝から暑い!!!

裏のお家の解体工事が絶賛続行中なので、
洗濯物はもちろんベランダに干さないので、
こんなにお天気が良いのに、部屋干し。
洗濯物乾かすためにも、クーラーオン!
扇風機も回して、風を循環させて
早く乾かさなければ!

あとはゴロゴロ〜。
大して疲れていないつもりでしたが、
やっぱり暑さで体力を消耗したみたいで、
今日は眠くて眠くて。
クーラーのお部屋で、お昼寝ガンガンしてました。
(あーあ、夜眠れなくなるな)

もぐは、起きている私を見つけると、
なんかくれー!と騒ぐので、
ついつい。
ちょっかいを出して、あそぶ。
2022-06-20T22:34:43.JPG

オヤツを欲張った、ほっぺに詰めたらしく、
ほっぺパンパンで、ブサイクに(笑)
2022-06-20T22:34:43.JPG

もぐも眠たいらしく、
このまま寝る
2022-06-20T22:34:43.JPG

大物の貫禄
2022-06-20T22:34:43.JPG

こんなことしてても、1日はあっという間に終わっていく〜。

夕飯には、昨日買ってきた玉ねぎを使って、
蒸し野菜
2022-06-20T22:34:43.JPG
ハリッサソースで、野菜がおいしく頂けます。
玉ねぎ、甘い!


2022-06-20 22:34  nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]