SSブログ

イルミネーション巡り〜紀尾井町ガーデンテラス〜 [イルミネーション]

会社帰りに、ちらっと永田町へ出て、
紀尾井町ガーデンテラスへ行ってきました。

入り口から鹿がお出迎え。
2022-12-23T22:31:55.JPG

2022-12-23T22:31:55.JPG

ここは坂になっている土地なのかな。
入り口から入って4Fまで上がると、
坂の上になるのかな?
大きな広場に洋館があって、大きな鹿のオブジェ。
2022-12-23T22:31:55.JPG

私はこの雰囲気が大好き。
2022-12-23T22:31:55.JPG
2022-12-23T22:31:55.JPG
2022-12-23T22:31:55.JPG

日本ではないみたいですよね。
雰囲気も大人っぽいし。

イルミネーションも。
2022-12-23T22:31:55.JPG
2022-12-23T22:31:55.JPG
2022-12-23T22:31:55.JPG

ここは、全体の雰囲気づくりも上手だし、
セルフプロデュースが上手。

さらっと見て帰るつもりでしたが、
このビル内にエリックサウスが入っているのを思い出し、
おみやけに冷凍カレーを買ってきました!
冷凍庫に入れておけば、年末年始食べるものに困ったら、
サクッと食べれるのでね。
いい買い物が出来た!

さあ、明日はクリスマスイブ。
今日はイブイブ☆
クリスマス寒波で、日本のあっちこっちで
ホワイトクリスマスになってそうですね。
災害級だと困っちゃうけど。
安全に楽しいクリスマスを〜。

2022-12-23T22:31:55.JPG



2022-12-23 22:31  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]