SSブログ

体力温存期間 [はなもぐ日記]

もぐが、体力温存期間に入ってきました。
来月で2歳を迎えるので平均寿命に突入です。

昨日は朝からずっと寝ていて全然起きて来ず、、、
起きてきても、フラフラしててゴハンも食べないし、
心配しました。

今日は起きてきて、元気にしてますが、
やっぱり寝ている時間が多くなってます。
2023-01-15T20:23:44.JPG
でも、今日はちゃんとゴハンも食べているので、
一安心です。

小さい命なので、老いや病気などは、
如実に現れてきます。
今はまだ目立った病気などはないけれど、
やっぱり寿命には勝てないから、
ここからは低空飛行の体力温存に徹するのかな。


今日は1日ぐだぐだして終わってしまったー。
ただ、ご飯はしっかり作りました。
ルーローハンを作りました。
2023-01-15T20:23:44.JPG
大人のポテトサラダも作って、
マイタケも素揚げした!

美味しいご飯を食べれれば、
それで満足出来てしまう〜。
もぐと一緒(笑)

あ!
年末に作り始めたスヌードが、
ずっと中断したままで、
やっと、やっと、完成しました!
3C79D702-AAE6-4036-B89F-4F98521C504D.jpeg

今回は一度捻って両端を縫ったので、
スポッと被るだけで、ニュアンスが出るはず、、、。
明日から使ってみます。


2023-01-15 20:23  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]