SSブログ

スンドゥブ [なんちゃって料理]

今日は朝から雨。
それも豪雨に近いぐらいの雨。
お陰で寒い!
朝晩だけでなく、日中も寒い!!
この秋初めてホットカーペットをオンしました。
ホットカーペットの上で、布団にくるまって
ゴロゴロ。

それを見越して、
買い物も料理も、昨日のうちにすましてたので、
何もしなくても良し!

ネズミと2人で、
ゴロゴロしてました(笑)

夕飯には、最近ハマってる
チルドのスンドゥブ。
電子レンジで温めるだけで、
本格的なのです!
2023-10-15T20:50:32.JPG

こんな寒い日には、温まる!
ご飯をドボンして、ハフハフ。
昨日作った根菜の煮物をおかずに
美味しく頂きました!
夜はお風呂に浸かって温まってからじゃないと
寝られないな。
暑い夏も辛かったけど、寒いのも苦手。
私の好きな春、秋は何処へ????


2023-10-15 20:50  nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]