SSブログ

クーポンに踊らされる。 [つらつら。]

「まだお使いになっていないクーポンがあります」
とメールで連絡が来ました。
使用期限は12/25まで。
500円オフクーポン。
いつもらったかさえ覚えてないけれど、
せっかくだからと、仕事帰りにお店へ。

何か欲しいものがあれば、
使った方がお得だし〜と、
あれこれ見て、
ムートンブーツをいくつか処分したのを思い出し、
新調してしまおうと、500円引きで買ってきました。

2023-12-19T21:55:38.JPG
どうしても欲しいものを買うのならいいけど、
クーポン使用のために買っては、
本末転倒なんだけど。
まあ、いいか。
ボーナス出たし。

ついでに夕飯も調達。
セブンイレブンでまたまたエリックサウス監修の
ビリヤニと2種のカレーが出ていたので、
買ってみました。
2023-12-19T21:55:38.JPG

これ、本格的でスパイシーで美味しい!
2023-12-19T21:55:38.JPG
ビリヤニのパラパラ具合も好き。

帰り道には、たい焼きも。
誘惑の多い道なのです。
2023-12-19T21:55:38.JPG

私は頭からガブッと行く派(笑)
2023-12-19T21:55:38.JPG
それも、たい焼きはクリーム派。
クリームがたっぷりで美味しいです!


2023-12-19 21:55  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]