SSブログ

終わったー。 [つらつら。]

今週もなんとか終わりました。
帰国後1日休んで始まった先週は、
雪に始まり、仕事もMAXに忙しく、
(なんで、このタイミングで!?)
ひぃーひぃー言いながら、やりきりました。
そして今週は少しゆっくりペースになりましたが、
気温が急に高くなったり、温度差が激しく、
気圧の変化も激しいようで、頭痛が、、、、、。
ここ2日、頭痛薬も効かず、
孫悟空になった気分です。

今週はバレンタインもありましたね。
たまたま前日にチョコレートの催事場を覗いたら、
キットカットのピンクのクマさんチョコを見つけて、
ついつい買ってしまいました。
FFB19325-EB92-41FC-8B74-17A40D9A0A9B-28231-000017D2AEF7A8FB.jpeg
これは友チョコとして配りました。
職場には、職員の女子と2人でガサっとチョコ山盛りボックスを
みなさんでどうぞ〜という方式にしました。

これ、結構好評でした笑

あとは、、、、
韓国で買えなかった
コラーゲンスティック。
日本で買えた笑
A3795533-E887-41CE-ADFA-44E7F4253BE0-28231-000017D2AF193BCE.jpeg

4B99AF13-3A85-4516-96A7-8D2A938A8531-28231-000017D2AF3218F7.jpeg

現在、日々旅行のスクラップブックを
作成中です。
948A48FA-58E7-4042-894B-EE74F2105555-28231-000017D2AF58F17E.jpeg

3096FC08-326F-44DF-AEE1-F6060D0957E2-28231-000017D2AF4745F8.jpeg

軽く2冊は埋まりそうです。



2024-02-16 22:03  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]