SSブログ

釣りガールと甘夏 [釣りガール。]

今日は久々釣り場に入れるらしいので、
気晴らしに釣りガール。

ちょっと風がありますが、
カラッと晴れていて気持ちの良いお天気。

2017-06-04T16:44:49.JPG
のんびりお魚が来るのを待ちます。

お昼はスーパーでお弁当などを買ってきまして、
2017-06-04T16:44:49.JPG
青空の下で食べるのって、なんで美味しいんでしょうねぇ。

ツンツンと小さな反応はありますが、
明らかに小魚が餌をついばんでいるだけって感じで、
しっかり針まで食べてくれるような魚のあたりはありませんねぇ。

写真は撮りわすれましたが、
保安官のみ、やってきましたけど、
なんか不発。

しかたがないので、
釣りは終わりにして、周辺を散策。

横浜スタジアムのある横浜公園に来ました。
2017-06-04T16:44:49.JPG

今日はベースターズのデイゲームがやっていて、
球場は盛り上がってました。
その周りでは、いろいろなお店が出ていて、
私は甘夏を購入。
3個で200円じゃ、安いでしょ。
2017-06-04T16:44:49.JPG

他にもお花がいっぱい。
2017-06-04T16:44:49.JPG
日本庭園風のゲートができて、
百合の花がいっぱい!
2017-06-04T16:44:49.JPG

2017-06-04T16:44:49.JPG

2017-06-04T16:44:49.JPG

2017-06-04T16:44:49.JPG

2017-06-04T16:44:49.JPG

ここも、緑化運動の一環なんですね。
2017-06-04T16:44:49.JPG

2017-06-04T16:44:49.JPG
ガーデンベアーもまたいたし。

日差しは強いので、
日にあたってる所は、ジリジリと暑いけれど、
日陰は涼しくて快適。
来週から梅雨入りかもしれないし、
貴重な晴れの休日でした。


2017-06-04 17:02  nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]