SSブログ

リース、もう1つ。 [作りもの。]

引き続き、リースを作りました。
今度はブルー系?

319A3A74-08F1-4DB3-9725-D986B63A207D.jpeg
ちょっとおとなしめで、大人仕様かな。

845A37C5-168C-4C30-BDF3-A7E366FD8919.jpeg

F9D309FB-093A-46B4-8F73-82D3E931EBC4.jpeg

また100円ショップで買い足し。
ミニイーゼルが可愛くて可愛くて。
18641975-9F13-42D2-B358-E539EF7881BA.jpeg

リースを壁にかけるのではなく、
ミニイーゼルで飾るっていうのに、
ちょっとハマりました。
こういうディスプレイの方法もありかと。

2F8F972A-EAB8-45F3-9BD5-B1F75CEFD27F.jpeg

63E65142-DDCD-46E4-8811-419D92483894.jpeg

---
先日、ロシア料理で食べたビーフストロガノフ。
今回はパークで作ってみようと、
パークストロガノフにしました。
B55CD2B0-8CC4-400D-946F-6957DB8E7271.jpeg

ペリカンのパンに合わせて食べたくてね。
ペリカンな食パンは、甘さが抑えめなので、
甘いジャムで食べても美味しいし、
お食事として食べても、美味しい。
バター多めって感じでもないので、
こってり感はなく、いくらでも食べられるあっさり感がいい。

だからお料理がこってりでも、合います!
D7D7D4CF-2933-4B24-843C-6CA638B6E982.jpeg
豚肉のロースの塊をカットして使ったけれど、
思いの外柔らかくて、美味しく出来た!

これは、白ワインにも合いそうです。
実際は梅酒のソーダ割りでしたけど(笑)


2020-02-23 21:54  nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]