SSブログ

プレゼントを贈呈。 [行ってきました]

結婚式を間近に控えた友達に、
プレゼントとして作ったリース。
これね↓
42A35460-4CFD-40E8-85BD-1EEF39DA9542.jpeg

飲み会自粛ムードで、なかなか集まれそうにないので、
本日直接職場までお届けにあがりました。
職場の中までは入りませんよ(笑)

どんな新居かも分からないから、
なんとなく新婚イメージで作ったんだけど、
早速お宅に飾ってくれたと写真をくれて、
0BE897E0-7F7F-4ECA-96A9-A28F49CAB655.jpeg
ちゃんとお花とか飾っちゃう様なお宅のようで、
作ってリースも浮かない感じで、一安心です。
気に入ってもらえれば、なによりです。

ちなみに、予定していた結婚式は、
やっぱり延期になった模様、、、。
仕方ないよね。
もう少し落ち着いて、
万全の態勢で臨んだほうがいいのかも!


その帰りに、通りかかったドラッグストアで、
久々にティッシュペーパーを発見。
とりあえず、購入(笑)
37B27429-7B33-42CF-A7B4-32B8F753D436.jpeg
まだ、トイレットペーパーは見当たりません。
いつ頃普通に買えるようになるのでしょう???


2020-03-05 23:29  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]