SSブログ

久々のパン。 [つらつら。]

この所、ずっとご無沙汰だったパン。
炭水化物を積極的に抜いていた訳ではないけれど、
なんとなく距離をとっていて、
でも、さすがに恋しくなったので、
今日のお昼休みに、買い出しに行きました。

一本堂の食パンを買いに行ったのですが、
その道すがら、かわいいお店を発見。
8856D7CA-0FBC-4BF8-9302-128A6B808B19.jpeg

引き寄せられるように、店内へ(笑)
禁断の甘い系パンを買ってしまいました。

ADC55439-9A74-4A7B-97B9-B7CE59E007FE.jpeg
大人のクリームパンとミルクフランス

2つで思いとどまっただけ、良しとします。

そしてお目当ての一本堂へ。
25A2A5D3-D412-4E68-8131-F921E2B6F077.jpeg

以前よく買っていた別店舗は、知らない間に閉店していて、
新たに見つけた店舗。
店内は1人ずつ入店なので、店の外まで並んでました。
ここのパンは、ノーマルが一番好き。
ACF6158D-6B1B-41BA-B5EF-0AC300FD5D1A.jpeg
ペリカンに近い、甘くない小麦の香りがしっかりする
お食事に合うパンなので、気に入ってました。
↑前店舗での話だけど。
今日は別店舗だけど、きっと味は同じはず!

夕飯は、トーストとスープにしよっと。

ランチに甘い系パンは頂きました!
3DA11417-E13C-4E58-81C7-73D795EE683F.jpeg
ほら、大人なクリームパンは、
クリームがふわふわでトロトロ。

久しぶりのパン、嗚呼、幸せ。


2020-05-21 17:58  nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]