SSブログ

都会のネズミ [つらつら。]

今朝通勤中、地下鉄から地上へ出る通路を歩いていたら、
通路の真ん中に、黒くてフワフワしたものが落ちていました。
マフラーかぬいぐるみかな?と思ったら、
なんと、ネズミ。
それもウチのもぐの2.5倍くらいある。

道の真ん中で横たわっているから、
死んじゃったのかなーと見たら、
ムクっと起き上がった、、、
えええ!
生きてる(笑)

みんなネズミを避けて歩いてました。
東京のど真ん中に、ネズミがいるとは、、、
そして、巨大。
朝から驚きました。


今日は午後からちょっと忙しくて、
帰ってから買い物に出たりもしたので、
夕飯は簡単に。
マクドナルドで買ってきました。

本当はハッシュポテトの挟まった
ハンバーガーが食べたかったのですが、
もう終わってしまったらしく、、、
仕方なく、スパビーバーガーに。

って、これ苦しくも今日で販売終了だったー。
2024-01-23T22:23:56.JPG
お手軽値段だし、私も好んで食べていたのに。
今日で終わりとは、残念。

100均で、韓国の足の角質ケアクリームが売ってました!
990円。
ついつい買ってしまった。
2024-01-23T22:23:56.JPG

使い心地は、しっかりしっとりするし、
香りは薬用っぽい感じ。
当分使い続けてみようと思います!


2024-01-23 22:23  nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]